広島県広島市中区本通の、歯科医院[柄歯科医院]歯科、一般歯科、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、歯周病は、柄歯科医院まで、お気軽にご相談下さい。

柄歯科医院のチームリレーブログ

柄歯科医院のスタッフが綴る歯科のこと、医院のこと、お役に立つ情報まで
色々楽しく綴っていければ良いと思いますので、お時間がございましたら
たまにのぞいてみてください。

DH Partyでの決意

色とりどりのあじさいが綺麗に咲く季節となりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、5月29日に名古屋国際会議場でDH Partyという名のセミナーが開かれました。東京医科歯科大学教授の内山茂先生、歯科衛生士の波多野映子さん、熊本宏美さん、そして柄歯科のチーフ衛生士;足利が講師として発表しました。

大きな会場で発表をする足利さん、とても堂々と素敵でした。

このセミナーは、DH Partyというだけあり全国からたくさんの歯科衛生士が聴講にきていました。
お昼休憩にも、介護や接遇など特別セミナーもありました。

私たちは医療職のプロとして、技術にこだわり、道具にこだわり、人間味を持ち、そして個人だけでなくチームとして進むこと。多くの気づきをもらえたセミナーでした。
これからも技術を磨き、人間としての成長をし、日々の診療を通してみなさんの健康・健口のためにお役に立ちたいと思います。

 

一覧へ