広島県広島市中区本通の、歯科医院[柄歯科医院]歯科、一般歯科、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、歯周病は、柄歯科医院まで、お気軽にご相談下さい。

柄歯科医院のチームリレーブログBlog

柄歯科医院のスタッフが綴る歯科のこと、医院のこと、お役に立つ情報まで
色々楽しく綴っていければ良いと思いますので、お時間がございましたら
たまにのぞいてみてください。

院長交代の挨拶

このたび柄歯科医院を継承いたしました柄慎太郎です。

1979年に父が開業して以来、多くの皆様に柄歯科医院を支えていただきました。これから

僅かながらですが、歯科治療を通じて恩返しができれば幸いです。

 

歯の健康は食事を美味しく食べられるということだけでなく、現在では全身の健康に大きく

寄与していると考えられています。歯の健康を通じて患者さんの人生に少しでもプラスに

関わることができることに一番のやりがいを感じられます。

 

「お口から人生を豊かに」という使命のもと、日々診療を行っています。

患者さんが不安に思っていること、わからないことを相談できる環境を作れるように心掛け、

一生のお付き合いができるような歯科医院でありたいです。

「柄歯科医院に来てよかった」

皆様にこのように思っていただけるよう、最良の歯科医院づくりを心がけていきます。

前院長であり、父でありそして人生の目標である柄俊彦も引き続き一緒に診療を行います。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

柄慎太郎

______________________________________________________________________

一覧へ