広島県広島市中区本通の、歯科医院[柄歯科医院]歯科、一般歯科、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、歯周病は、柄歯科医院まで、お気軽にご相談下さい。

柄歯科医院のチームリレーブログBlog

柄歯科医院のスタッフが綴る歯科のこと、医院のこと、お役に立つ情報まで
色々楽しく綴っていければ良いと思いますので、お時間がございましたら
たまにのぞいてみてください。

柄歯科医院からのお知らせ ~スタッフ異動と診療報酬改定について~

 

冬の寒さも過ぎ、春の陽気が気持ちいいですね。

新入生と思しき子が大きなカバンを背負って歩いているのを見ると微笑ましく思えます。

 

新年度、新しいステージに向かう方も多いかと思います。

 

柄歯科医院でも人の動きがありました。

3月末をもって退職したスタッフのKさん。いつも明るい笑顔で院内を彩ってくれていました。

次の目標に向けてぜひ頑張ってください。

当院で研修医期間を無事終了したO先生、H先生。患者さんの「健康・健口」に貢献できる

ような医療人を目指してください。

 

私自身も次に会う機会には一回りも二回りも成長できているよう努力していきます。

 

そして新年を迎えるにあたり新しいスタッフが入局してくれました‼

ホームページ上で近日ご紹介しますので乞うご期待ください。

これからも皆様の健康に貢献できるよう努めてまいりますので宜しくお願いします。

 

最後になりますが、厚生労働省より診療報酬の改定がありました。4月1日より皆様にお支払い

いただく保険治療の医療費(一部負担金)がこれまでより多少増減します。

大幅な増減ではありませんが、詳しくは柄歯科医院スタッフまでお尋ねください。

 

 

ST

_________________________________

一覧へ