広島県広島市中区本通の、歯科医院[柄歯科医院]歯科、一般歯科、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、歯周病は、柄歯科医院まで、お気軽にご相談下さい。

柄歯科医院のチームリレーブログBlog

柄歯科医院のスタッフが綴る歯科のこと、医院のこと、お役に立つ情報まで
色々楽しく綴っていければ良いと思いますので、お時間がございましたら
たまにのぞいてみてください。

dhcoax 9th meeting!!

みなさん、こんにちは。
4月に入りましたね!
新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか?

さて、医療従事者としての知識を向上させるために定期的に行っております勉強会、「dhcoax meeting」が先日、広島で開催されました。

9回目となる今回は、「一般社団法人 営業ひと研究所」の代表理事である瀬尾誠様をお招きし、個人と組織のレベルアップについて学ばせていただきました。

グループワークを中心に、時にはゲームを交えながら楽しく勉強させていただきました。

“感性”

人と関わる仕事だからこそ、何よりも大切な要素です。
そのことを改めて感じる一日となりました。

新たな気持ちで私たちもスタートです!!

K.W

一覧へ