広島県広島市中区本通の、歯科医院[柄歯科医院]歯科、一般歯科、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、歯周病は、柄歯科医院まで、お気軽にご相談下さい。

柄歯科医院のチームリレーブログ

柄歯科医院のスタッフが綴る歯科のこと、医院のこと、お役に立つ情報まで
色々楽しく綴っていければ良いと思いますので、お時間がございましたら
たまにのぞいてみてください。

カープのチーム力と柄歯科のチーム力

早いもので、今年も残り2週間となりました。
皆さまにとってどのような1年でしたか?

今年を振り返ってみて真っ先に私の頭に浮かんだのは、やはり広島東洋カープ25年振りのリーグ優勝です!
本当に強く、素晴らしいチームでしたね!
胴上げの映像はいまだに涙なしでは見れません(笑)
シーズン中は受付でもカープの話題になることが多く、皆さまと笑顔で楽しくお話しできたことがとても嬉しかったです♪
連覇、そして日本一を目指して来年もまた広島を盛り上げてくれることを期待しています!

さてチーム力といえば私たちも負けていません!
先月休診をいただき、院長とスタッフで研修旅行へ行ってきました。
写真はみんなで食事会をしたときのものです♪
院長もいい笑顔です^^

仕事のことからプライベートのことまで色々な話をすることができ、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。
いつもとは違う環境で楽しい時間を共有し、それぞれの新たな一面を発見することができるのも旅行の醍醐味ですよね!
とてもいい思い出になりました♪

最後になりますが、今年も一年ありがとうございました。
来年も「チーム柄」一丸となって、皆さまのお口の健康をサポートさせていただきます。
厳しい寒さが続きますが体調には気を付けて、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

一覧へ