広島県広島市中区本通の、歯科医院[柄歯科医院]歯科、一般歯科、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、歯周病は、柄歯科医院まで、お気軽にご相談下さい。

柄歯科医院のチームリレーブログBlog

柄歯科医院のスタッフが綴る歯科のこと、医院のこと、お役に立つ情報まで
色々楽しく綴っていければ良いと思いますので、お時間がございましたら
たまにのぞいてみてください。

やっぱり気になる、、お口の匂い

 

春の暖かな日差しとともに、足どりも軽やかになる季節になってきましたね。

 

さてさて、突然ですがみなさん口臭って気になったりしていませんか?

『気にはなるけど人には中々相談できない…でもなんとかしたいな…』

そんな人にご紹介したいのがこちらの《 BREO EX 》‼

 

 

 

 

こちらは大手お菓子メーカーのグリコが新潟大学歯学部と共同開発した、口臭予防を

目的としたタブレットです。

 

口臭の原因の一つとしてあげられるのが「舌苔」です。舌苔とは舌に付着している

白い汚れになります。BREO EXのザラザラの表面がそれらを除去し、発生を抑える

ことで口臭予防ができるんです‼

 

当院ではグリーンアップル、グレープミント、2種類の味を取り扱っています。1回1粒、

1日3~4粒食べるのがおすすめです。噛まずに舌の上で溶かして舐めてみてください。

 

BREO EXを舐めてお口も気分も爽快にいきましょう!

 

新型コロナウイルスの影響でまだまだ不安な日が続きそうですね。

早く落ち着くことを願うばかりです。

 

こまめな手洗いを行いましょう!体調を崩さないようお過ごし下さい。

YH

————————————————————————————————

 

一覧へ